スペース・エイブルコア使用規定
ご使用に関して、下記のとおり規定を設けております。つきましては、締結する契約はこの規約によるものとさせて頂きますので、予めご了承下さい。
(使用規定)
1.スペース・エイブルコアの使用については、この規定の定めるところとする。
2.当サービスのご利用を希望されるお客様は、本規定の内容をご理解頂いた上で、同意していただく必要がございます。
3.本規定の内容は必要に応じて改定されることがあります。
4.スペース・エイブルコアの使用料金は株式会社桃中軒に常備する案内書の内容に準じます。
(一般契約)
1.お電話かメールにて空き状況をご確認の上、お申込み下さい。
2.ご予約の際は、ホームページ上の使用申込書をプリントアウトし、必要事項をご記入の上、FAX・郵送・メール
または直接ご持参下さい。なお、利用申込書を受付た時点で予約の本確定となりますので数日経過後も申込書の確認ができない場合は仮予約をキャンセルさせていただきます。
3.初回登録の方は必ずご使用日の数日前に現地にて事前説明をさせていただきます。その際は身分証明書のコピーと、使用申込書(提出済みの場合は除く)をお持ち下さい。
4.使用料のお支払いは指定の銀行口座に使用日3日前までにお振込みください。なお、規定の日にちまでに使用料をお支払いいただけない場合は、お申し込みをキャンセルさせて頂きます。
※ お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。
5.借主に起因する事情で途中退室する場合、お支払いいただいた使用料はお返しできません。
6.予約された時間については遅れた場合でも料金は発生いたします。
(定期契約)※一定期間を通して継続的に使用する場合
1.定期契約は3ヶ月更新です。
2.お電話かメールをいただいた上、一度お越しいただき必要書類にご記入ください。その際に必ず身分
証明書のコピーをお持ちください。
3.使用料金は使用月の前月末までに指定の銀行口座に全額お振込みください。
※お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。ご了承ください。
4.契約更新をご希望される場合は、契約満了日の1ヶ月前までにお申し出ください。
5.貸主の事情で更新ができない場合は、契約満了日3ヶ月前までにお知らせいたします。
6.予約は3ヶ月先まで可能です。
7.借主に起因する事情で途中退室する場合、お支払いいただいた使用料金はお返しできません。
8.予約された時間については遅れた場合でも料金は発生いたします。
9.当スペースを使用した事業について広告・ビラなどで生徒募集される場合は、事前に内容の確認をさせていただきます。
(解約及びキャンセル料)
1.使用契約は申込者(契約者)から解約の申し入れがあり、所定の「解約申込書」を当施設管理者へ提出後
に終了とする。 この場合、キャンセル料として下記の区分に従いキャンセル料を支払うものとする。
<使用日までの日数> |
<キャンセル料> |
使用日の31日前までのキャンセル |
キャンセル料は発生しません。 |
使用日まで30日以内、及び8日前までのキャンセル |
通常の使用料の50% |
使用日まで7日前以降のキャンセル |
通用の使用料の100% |
2.天災地変その他の不可抗力により、会場の使用が不可能になった場合、本契約は終了とする。
使用中止に伴う損害については、当施設は一切保証しないものとする。
(使用の取り消し)
当施設は使用者が次の各号の1に該当すると認めたときはその使用を中止、または取り消すことが出来る。 当施設は取り消しに伴う損害については、一切保証しないものとする。
1.公の秩序及び風俗を乱す恐れがあると認められた場合。
2.騒音を発し周囲に迷惑を及ぼす恐れがある場合。
3.使用契約書の提出物に偽りがあった場合。
4.使用規定また館内規則を尊守しない場合及び当施設担当者の注意に従わない場合。
5.使用の権利を他に譲渡、転貸した場合。
(禁止・注意事項)
使用者は次に上げる行為をしてはならない。
1.火災、爆発、その他危険を生じる恐れのある物品の持込み。
2.火気の使用及び調理。
3.指定場所以外への看板、ポスターなどの掲示。
4.指定場所以外の場所での喫煙。
5.未成年者の使用申込。
6.暴力団等反社会勢力に属する方・セールス・宗教関係等の団体及び弊社が当サービスの利用にふさわしく
ないと判断した団体の使用申込。
7.使用申込者が含まれていない場合の使用。
8.騒音、振動、ゴミ投棄、異臭を発するなど当施設及び周囲に迷惑となる行為。
9.壁、床、器具等、当施設、備品の一切に対し落書き、損傷及び破壊等の行為。
10.建物、付帯設備・備品への釘打ち及びガムテープ貼り。
11.暴力行為、無謀行為など他人に迷惑を及ぼす言動。
12.過重量物その他、人体に危険となるものの持込み。
13.人の宿泊。
14.動物の飼育または持込み。
15.使用時間とは基本的に「入室」から「退室完了」までのことを指します。退室完了が予約時間を過ぎる
こと。
(原状回復)
1.使用者は使用後、使用場所の原状回復の義務を負うものとする。
2.ゴミはすべてお持ち帰りいただきますので、各自ゴミ袋を持参のこと。
3.使用者は使用中に施設、付帯設備・備品、その他建物内の施設等を汚損、破損、紛失した場合はその損害
について賠償責任を負うものとする。
使用規定は、2018年7月に設定したもので、変更する場合もありますので予めご了承ください。